佃煮とうなぎ 小松屋のとあるスタッフのブログ 

茨城県土浦市 土浦駅前 佃煮とうなぎのお店 小松屋の サブスリーランナーでもあるスタッフブログです。

第25回 かすみがうらマラソン 

こんにちは
佃煮とうなぎで99年
土浦駅 西口前 小松屋 http://5028.jp です。

またしてもマラソンネタですみません。

一昨日 地元土浦で開催されました
第25回かすみがうらマラソン フルマラソン に参加してまいりました。

先々週の日立さくらロードレース後
病院行きとなった体は 万全とは行かず
何となく 違和感を感じながらの出走となりました。

スタート直後から
いつものように気合が入らず
しっくりこないまま走りだしました。

5㎞付近で
止めたくなる様な気持ちに襲われ

35㎞以降 ペースが落ちましたが
どうにかサブ3
11150345_872798569447015_323472669374749321_n.jpg

今年からゴールゲートに
タイム表示がされるようになり

10422911_872714272788778_5047409804967463720_n.jpg

当日の様子がYOUTUBEにアップされています
https://www.youtube.com/watch?v=ydfOGiU4h7I

私がゴールした直後の動画も映って居ました

11159549_873638102696395_8279375258038891578_n.jpg

女子の3位の方がゴール前猛烈な勢いで
ラストスパートをかけて来たので
負けたくないので
ゴール手前100m位ダッシュしたところ・・・

吐き気が
『おえーっ』って
所をバッチり録画されていました。

体調不良による練習不足で
自己ベストより4分遅れのタイムで何となく消化不良でしたが

11046687_872979252762280_5956703705637834720_n.jpg

ゴール後 会場内で冷やしておいたビールを仲間と飲むお酒は
美味しいしなにより楽しい・・・。

マラソンの疲れも吹っ飛びますね。

とりあえず今期のマラソンシーズンは終り
来シーズンも頑張ります。

当日当店にお越し頂きました
沢山のランナーさんに心よりお礼申し上げます!

来年も来て下さいね~


2 Comments

o says..."かすみがうら"
はじめまして。先日うなぎ弁当を購入しおいしくいただきました。これでサブスリーに近づけるでしょうか。
2015.04.24 23:11 | URL | #- [edit]
komatsuyaibaraki says..."Re: かすみがうら"
> はじめまして。先日うなぎ弁当を購入しおいしくいただきました。これでサブスリーに近づけるでしょうか。

コメントありがとうございます
サブ3うなぎでスタミナ補給で頑張りましょう~


2015.04.27 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komatsuyatsuchiura.blog.fc2.com/tb.php/23-8d17edc9
該当の記事は見つかりませんでした。